幸せな時間だけど・・・? | シュクココロ「上品可愛いエプロンショップ」代表、真美のブログ

シュクココロ「上品可愛いエプロンショップ」代表、真美のブログ

上品で可愛いオリジナルのエプロンとネグリジェとワンピースのお店をしています。
(株)シュクココロ代表の下田真美が気ままにライフスタイルとシュクココロ情報を綴ります*☆【やさしくほんわか】を心かけて過ごすのが大好き♪仕事に家事に育児と日々奮闘中!仲良くしてネ☆*

お友達に、「ねぇ、旦那とお風呂はいる?」


と聞かれました(〃∇〃)


        どうしたのよ!いきなり!( ̄▽ ̄)=3


「うん、入るよ」と答えると、


「週に何回くらい?」と聞いてくるので、


「毎日だよ(///∇//)」と答えると、


「そうだよね、やっぱりそうだよね」と言って黙り込んでしまった・・・うう


どうしたの?と聞いても返事なし・・・汗1


どうしたんだろ?旦那さんと喧嘩でもしたのかなぁ???

私の返事がまずかったのかなぁ?

今はそーっとしておいたほうがいいよね。

落ち着いたらきいてみようニコ



皆さんはご主人さんと一緒にお風呂に入りますか?


私は、結婚してからずっと、毎日一緒に入ってますハート


幸せな時間ですものハート


子供ができても、おばあちゃんになっても、一緒に入りたいなぁハートと思ってます!

姫バラエプロンドレス