憂いのあるReggaeton | 晴れ、ときどきインストラクター

晴れ、ときどきインストラクター

「生々流転 (セイセイルテン)」
ユクカワノナガレワタエズシテ、シカモモトノミズニアラズ...
-こんな風に常に前を向いて成長していたいもんです。

土曜日は久しぶりにルネサンス徳山
懐かしいあの時間帯
2月まで担当していたインストラクターさんが転勤されたので
その空いた時間をZUMBAで担当させて頂いてます

どうなることやら~って最初は思ったけど(笑)

蓋を開けてみれば初めての方も含め
沢山の方にご参加頂きました

とっても懐かしい顔や
ZUMBAのサークルにもお越し頂いている方
全くZUMBAは初めてだ!という方も

どうでしたか?
楽しかったですか?

今月は毎週あの時間担当していますので
よかったらまた遊びに来て下さい

ありがとうございました




さてその土曜日のクラスでクールダウンの前に使ったあの曲
Daddy YankeeのLlamado De Emergencia

FBでReynaさんも呟かれていましたが
ここ最近ではとびきりのお気に入りの曲です



話は少し飛びますが
このCDの前のCDに含まれていた曲をサークルでやってた時の事

”この曲は街でばったり出逢った素敵な娘に一目惚れして
打ち明けようかどうしようかって迷って
最後には気持ちを伝えたって感じで作ったでしょ!"

参加頂いた方の感想 ヽ(*´∀`)/

(笑)

そんなつもりではなかったのですが(笑)
でも改めて想像しながら踊ってみると
意外とピッタリで笑いました
同時に嬉しかった

あ、♪Corazoncito Bonito(ZIN42)です
そういわれてみればアモーレアモーレって言ってるし(笑)

あれからちょっとだけ変化があって
出来るだけその曲の中身を感じて作ってみよう
そんな無茶な事に挑戦中

まぁ、実際問題として幼児レベルの語学力だから
曲を聴いての理解はほとんど難しいけれども
PVを探して映像から情報を得たりしながら
ふりを考えていきたいなと思う

とはいえ今回のかっこのいい
Daddy YankeeのCorazoncito Bonito
憂いのあるRegaetonってどうやって表現するの?

こんな時、自分の引き出しの少なさに
本当にがっかりする

どんなので踊ってるんだろう
前出のReynaさんや大好きな章江さんは
どんなCorazoncito Bonitoなんだろう
受けに行きたいどー!

もっともっとじょうずに伝えられるようになりたいのさ!


しかし....
本当にCorazoncito Bonitoはかっこいい

ぼくに憂いのあるRegaetonが踊れるのはいつのことやらか....







全く脈略のない話題に飛びますが

$晴れ、ときどきインストラクター


仮面ライダーのチョコレート貰いました
ベルト辺りのレバーを回すと
がちゃがちゃみたいに丸いチョコレートが出てくる
w(゚0 ゚)wワオッ!!  ヽ( ・∀・)ノ↑age↑

わかってるね~(笑)高いチョコレートは美味しいけれど
何百倍もこっちの方が好き!
久しぶりに自分の部屋のなかで
「わぁ!」って大声出しました(笑)

いい歳して所詮中身はがきんちょです

ありがとうです