もうすぐ55歳だし(大汗) | 吉浦 芳一ブログ

吉浦 芳一ブログ

還暦を迎えたので「よっちゃん」は卒業しました~
これからも徒然なるままに書いていきます~

ども。


ロンドン留学している娘から「ドイツ旅行してきました!」と、自撮り写真とともにメールが。


ノイシュバンシュタイン城とともに映っていた娘の笑顔には微笑ましく思うものの・・・・・


その「お城」が、どうしても日本のどこかにある高速インター近くの「ラブホ」にしか見えない父親・吉浦です。



ヨーロッパだとセンスの良さを感じるけど、ちょっと地方のラ〇ホは本当に田舎臭いよね~・・・


さてさて、世の中はもう6月の声。


もうすぐ55歳だよ~。


まぁ~芳一くんも立派に育ったもんで。



相変わらず仕事はグチャグチャ、余裕があったはずのプロジェクトも、気が付けばお尻に火がついてきたし。


タコヘーが開いた餃子も食べていないし・・・。

ゴメン! タコヘー! もうちょっと待ってて!!!!!


6月6日は久々に東神奈川J Bacchus!!!


7月11日のクロコダイルとともに、皆さん是非是非お越しください!!!



やべぇ~・・・


全然ドラム叩いていない・・・。


リハビリしなくちゃ。




街のエアコン事情も、すでにガンガン効かせやがって、寒いのなんのって。


しかも会社内が寒いんですよ、これが。


社長と同じ窓側沿いなんだけど、社長が大の「暑がり」。


「ちょっと暑くね~か~???」


と、いつもクーラーガンガン(-。-;)


夕方頃には冷えまくってしまう季節がやってきました。



今日もとっとと仕事やっつけちまおう!!!!




ではでは




あと5年で定年だって! びっくり!!! からの投稿