可愛い~エルが撮れた?🎵

もう眠いよ~にやり

こんな感じで、ソファーに張り付いて寝ています口笛

未だに、ソファーに登れるようにしてある上り坂は、エルは登れず宇宙人くん(笑)

降りることはできるのにね笑い泣き


僕の噂話?ちゃんと紹介してよくちびる

左目は、ぶどう膜炎に2回ほどかかりましたが、どちらも目薬をさすだけで治ったので、恐らく内臓的なものではないとのこと。

目薬の関係で、どうしても左目だけ涙やけになっちゃうおばけくん

今持っている目薬は、とりあえず赤みや濁りが引いても、さしきってくださいとの指示がお医者様からあったので、まだ続けています。

目薬も、初めはかなり暴れていましたが(笑)
今ではとーーってもおとなしく、ささせてくれますうさぎクッキー義理チョコ


まっ、僕もやる時はやるんですよくるくる


エルは、こう見えて?お転婆王子ニヤリ

子犬のようなイタズラはしないのですが、
子犬のように走り回ったり、
興奮するとアマガミをしたり(結構痛いときもある)、
オモチャをぶん投げたり振り回して遊んだり、
お散歩も引きが強かったり、

中身は子犬のような、パワフルな子です笑い泣き流れ星
お子様とか、一緒に遊べるので良いかもしれませんウインクキラキラ

ただ、子犬ちゃんたちほど、スタミナはありません(笑)
遊んで、寝る、までの時間は結構短めグラサン


楽しく遊んでよく眠る、それが1番さウインク

そんなところも可愛くて、とても面白い子爆笑キラキラ

私の家は、2頭預かりということと、ロアがまだ夫を噛む可能性がある?かも?なため、

右矢印ロア担当
右矢印エル担当

なのですが、お互いにお互いの犬と性格が似てきたようで(笑)

エルは、夫に似て(笑)少々頑固ちゃんなところがあって、お散歩中、「うさぎクッキーここにマーキングするんだ!」と決めたところには進行方向から外れてても必ず行こうとしますニヤリ
こうなると、いくら引っ張っても、ダメニコ

エルがマーキング終わるのを待つか、
あまり時間がないときは、(何度もやるので)抱っこして撤収(笑)

臭いを嗅ぐときも、他の子と比べるとかなり鼻先を近づける癖があります(もはや鼻先はついてる)口笛

なので、草むらとかにも臭いを嗅ぐために平気で鼻を突っ込んだり体を突っ込んでいくので、帰ってきたときのブラッシングは必須キョロキョロ
(たまに顔に他の犬のマーキングしたオシッコつけてることもあるニヤリ

エルは一緒に暮らしていくうちに、
良さがたくさん見えてくる、面白い子です爆笑

とーっても元気で可愛いエルくんの本当のご家族様、お待ちしておりますよ~!ハート

応募は、右矢印コチラからウインク