私事ですが、7月4日~7月11日までの間、海外へ行っているため、ブログの更新がその期間ストップすると思いますが、ご理解いただけると幸いですショボーン流れ星

ロアとエルは、その期間は私の実家の母に預けています爆笑ルンルン

母も、噛みつくけどロアのことは大好きピンクハートなので特に心配もしていないのですが、、、
やはり、ロアとの信頼関係?がまだできていないからなのか?早速両手の甲を噛まれたそうですガーンもやもや

それもやっぱり、床に下ろそうとした時びっくり

とりあえず、お散歩のあとは洗面台には挙げずに、地面に濡れタオルを敷いてその上を歩いてもらうようにして足を拭くことにしたそうです滝汗

あぷりこっとが置いていくのが悪いんだろ~真顔


ボクは大人しく待ってますよ?ニコニコ


早く帰ってこいよ~ニヤリ\/そうですよ~口笛

なんて思っていたりして(笑)
帰ってきたらそのまま実家により、ロアたちをピックアップしてから帰る予定ですウインク

しばし更新は滞りますが、
お留守番のない実家でロアとエルはゆっくり過ごしている(と思う)ので、また戻り次第記事をアップしたいと思いますニコニコ音符