先週土曜日の里親会のお礼が遅れてしまい、申し訳ありません滝汗
実は、3月半ばに引っ越しをして、まだインターネットが引けておらず、携帯をずっと使っていたら、もう先週には速度制限がかかってしまいガーンブログも書けず、他の人のも読めず、チッキショームキーとなっていたのですが、昨日やっと!ネット開通!チュー音譜
ネットの偉大さを学びましたてへぺろ
 
ということで、ブログをupしていきます爆  笑ルンルン
 
先週の巣鴨里親会には、ロアくんと一緒に参加してきましたしし座ラブラブ
ご来場頂きました皆様、ありがとうございましたオカメインコ

ロアのこんな姿やルンルン




あんな姿流れ星
 



やはりデカポメの威厳は健在キラキラ
 
他にもたくさんの可愛いワンこたちが来ていて、トライアルも決まったコもいたみたいですハート









(大きさの差が(笑))

ロアさんはもう少しのんびーり探していこうね~風船
 

そして、なんと!
くまきちこと、玖磨くんの里親のK様が、ご家族総出(旦那様はお仕事でした)でかけつけてくださいました!
 
見てください~このフワッフワのポメ男子になった玖磨さんハートハートハート




可愛すぎ~触りたい~ラブ
 
がしかし、やはりお決まりの、
 




黒猫「ガウッ~!!(お前誰や!)」
 
はい、忘れ去られていましたくちびる
いいのさいいのさ、今、玖磨さんが幸せだという証拠だもの・・・!タコ
と思いつつ、でも触りたいから触る~バイキンくんピンクハート
 
最後の方は、おそらく疲れて(笑)抱っこまでさせてくださいましたラブハート




夫も私も、久しぶりに玖磨くんと先住犬の琥珀くん、素敵なK様ご家族に会えて本当に嬉しかった~お願いグリーンハーツ
その後私達が予定があったこともあり、あまり長くお話できず申し訳なかったですショボーン
 
今年のオフ会にも参加してくださる予定とのことなので、今からとっても楽しみですちゅーグリーンハート





そして、私ごとですが2月に入籍をしまして、そのことをブログの些細な所から発見してくださったK様が、なんと私達への結婚祝いまでいただいてしまいましたふたご座花束本当にお気遣いありがとうございましたお願いガーベラ

それ以外にも、アイドッグへ色々なご寄付を頂きまして、いつもありがとうございます照れ
 
 
これからも夫共々、自分たちのできる範囲での活動を続けていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたしますふたご座流れ星
 
次はエルの紹介をします~うさぎ晴れ