くまきちのことについて、
ケイトさんと電話をしていたら、

ケイトさんから
「デカポメを引き出すんだけどね…ニヤリ

との言葉。


私は元々大型犬を飼いたい願望が強く、でも家の環境的にも、中型ですらそれは叶わないので(笑)

「デカポメ預かってみたいな~てへぺろ

と、言ったら

「じゃあシャロンを移動して~」

と、トントンと話が進んでいき(笑)



シャロンは、私の実家で一時預かってもらっていたこともあるため、お留守番もほとんど無い実家の方がゆっくりできるかなと思い、母にお願いすることにしました。
実家では祖母もいて、シャロンを気に入ってくれていたので(笑)今回は?甘えることにしましたウシシルンルン




ゆっくりしてくるわ~おとめ座


そしてこの方



ん?なんだ?



俺のこと、呼んだ?


デッ、デカイ!

7.8kgとの申し送りでしたが、皮膚の状態が悪かったこともあり、協力病院での初対面時には、マルガリータ滝汗だったため、今日、去勢手術をしてもらう際、体重計にのったら6.86kgびっくり

毛で1キロあったんだね(笑)


ライオンの子どものような感じになってますチュー

皮膚はマラセチア疑惑なので、マラセブシャンプーで週2回洗うようにと照英似イケメンドクターからのご指示ニヤニヤ

頑張りますよ~笑い泣き



この子、上顎の犬歯の横の歯?
が削れています。
両方ともなので、乳歯の犬歯の根っこが残ってる感じなのかな
よく分からないびっくり





吠える声は、なんだかハスキーボイスニヤリ

ハスキーすぎて、声帯切られてるのかと勘違いしちゃうくらいガーン(実際切られていないらしいので、ご安心を照れ

なので、吠えてもそんなにうるさくありません爆笑




おやすみ~ギザギザ


仮名は、けー子さんがつけてくれた、 ロアくんしし座

引き出し時、「名前変えてもいいからね~」、って言われたけど、せっかくつけていただいたのでこのままいきたいと思いますウインク

応援よろしくお願いしますくまおひつじ座しし座




おねがいちます~羊ハート