今日はPlaza Singapuraに用事があったのでちょっと行ってきました。

ただあそこの駐車場、なかなかの停めにくく、週末なんてさらに混むのであまり行きたくないのですが…
でもその分駐車料金安いよね♡


せっかくプラザシンに来たので、
(日本人は略してプラシン、ローカルはPlazaSinって呼ぶ)
帰りに気になっていたブランチをいただきて来ました。



週末と祝日の午前中のみの提供らしいです。
{CD36F312-C1AC-4E09-8156-60D867B4FC8C}

お休みの日の正午までは通常のお食事メニューは提供していないのでご注意を。
(デザートはやっていました)



なんだかどうしても肉を欲している私の身体に、とりあえずパンケーキ食べさせれば良い子供達。

Set1 のステーキセットにしました。


別にコーヒーも。
{9DFF5E19-7434-4F20-8935-B84C3EAC42F2}
近頃体調芳しくなくあまりコーヒーを欲しないのですが、久々に日本の美味しいドリップが飲みたくなった♡


{D41819DC-5B86-4552-8770-9EFA1CC0E0F0}
ジャジャン♡

ミニサイズのスフレパンケーキ、
ミニサイズのスフレオムレツ、
そしてミニサイズのステーキにサラダ。

こういうの大好き♡

子供達にもサラダのブロッコリー食べさせたり出来てバランス良し♡


直径7cmほどのミニパンケーキですが、ここのは分厚いのでなかなか食べ応えあります。

ステーキも普通に美味しくいただきました。

午前中からいただくにちょうど良い量つながるうさぎ


このブランチ、いろいろ食べたい、小さい子に取り分けしたい、っていうのにとっても良いと思います♡



***

娘が朝からずーっとぐずぐずで疲れた。
何するにも気にくわないらしく、これに付き合うってかなりの精神力必要ですよね。

きっと何人子育てしても私は自身のイライラとの勝負になりそうですわ。


あー夕ご飯どうしようかな。

とりあえずご飯を炊こう!