ここ最近、子供たちの寝かしつけの最中に猛烈な眠気に襲われます。
そこから復活するのにかなりのエネルギーを使う。。。
 
***
 
こんな素敵なお届け物がやってきました~
フロム
 
北欧はスウェーデンカナヘイハートつながるピスケ
 
 
こちらの高音質な音を楽しめるディバイスは本当に素晴らしく、その性能だけでなくデザイン性もほかのものと一線を引きます。
以前も素敵なイヤホンをご提供いただいたのですが、今回はそれに匹敵する、いやそれ以上のものが新作としてお目見えしたのですよーつながるうさぎ
 
 
じゃじゃん↓届いた♪
{6F044A6C-12E3-41DE-B350-579817E1888B}
 
素敵なギフトぼっくを開けると、
テレレレッレレーードラえもんドラの手

image

ヘッドホーン!!!

{CC904743-A1BA-47B1-B1EF-4A754D74BE64}

 

SUDIOさんからは初めてのヘッドホンとのことです。

その名も

REGENT

 

 

真っ白です。そして軽い。

細部の曲線とかもすごくきれい。

{FE141C2D-58C5-401F-A8BB-213FEE4C9580}

 

そして女子的にドツボなのがこの着せ替えのできるカプセル。

耳にあたる部分に着けられるのです。

{8B5BFB7D-E8E0-45C5-9F7D-B4C8868FEADE}

 

白x青が冬は雪を連想させ、

夏にも合いそうでしょ?

夫とも共有できるようにこのお色を選びました。

{5CA45B8A-9DE2-40E3-8D42-FA6342E4B807}

 

華奢だけど適度なボリュームもあるので、女子な私にも

男性にも使えるユニセックスなデザインだと思います

{AAFF98BD-81A8-4A14-992B-DCA23853EA69}

ヘッドホンはどちらかというとごつくて女性はイヤホンにしてしまいがちなイメージがありますが、このSUDIOのはそれがないのがうれしいところ。

 

ヘッドホンのお色は白と黒の2色。

着せ替え可能なカプセルは白、ピンク、黒、青の4色があるので、自分にあった好みが作れそうです。

 

ヘッドホンを購入の際はこのカプセルが無料で選べるそうですよ♪

{2D92CF78-431D-4022-BB69-53777F2FB2F0}

 

世界中へフリーシッピング、Tax Freeです。

それと12月18日までは無料でギフトボックスがつくそうです。

クリスマスプレゼントにもよさそう♪

 

 

【ディスカウントコード】を頂戴しているのでもしご興味あったらぜひ使ってください
サゲサゲ↓
コード:anzu ※無期限です

【公式アカウント】
下記はSudioのソーシャルメディアアカウントとハッシュタグです。
◼︎公式サイト
http://www.sudiosweden.com/jp/
◼︎Instagram
公式アカウント… @SudioSweden
ハッシュタグ… #sudio #sudiosweden  #sudiomoments
◼︎Facebook
http://www.facebook.com/sudiosweden
 

商品の詳細ページはこちら↓
http://www.sudiosweden.com/jp/earphones/
 
AD