髪切ったー。

いまだシンガポールで
ヘアサロンジプシーな私。
もう6年もいるのに。

今日は高島屋のShunjiMatsuo
さんにしました。
すっきり、丁寧にブローとカットを
していただいて大満足♡

娘はパパとぶらぶらと。
その間娘はシルバニアファミリーの
お人気をたくさん買ってもらったみたい。

最近息子のウルトラマンと怪獣ばかりで
遊んでるし、
お店でも怪獣指差して
あっ!あった!
と喜んだらしいので
女子なのにこれはunhealrhyだ!って
なって買ったみたい。笑


髪はまだミディアムの長さだけど
ロングの巻き髪好きな夫を持つ故
ココ何年もの間で今回が一番短い!

ストレートにブローされた私見て

コテ使ってカールしたほうが
似合うよ。

が第一声でした…


はいはい、毎朝頑張りますよー。