昨日は銀座へ。

混んでたー!

けどランチに入ったレストランが
子連れに優しくてほっこり。

この東京にそんな場所があることに
ちょっと安心。

妹は誰からみても分かる妊婦ですが
一緒に乗っていても
誰も優先席を譲らない東京。
子供を抱っこしていてもしかり。
みんな居眠りかスマホに忙しいらしい、

 まだ残念な感じですね、東京。



昨日は息子の靴を買いに
ファミリアいってきましたん。
{0E830AE2-0D22-4034-B05D-554BF2675306:01}
ファミちゃん気に入り過ぎたようで
ずっと手をつないだり
おままごとしてました笑

ファミちゃんに嫌がられるぐらいw


あとはダーリンに頼まれたお買い物を
BEAMSにて。
自分にも気に入ったのがあって
どさくさにまぎれて買っちゃった♡

SALE最高♡



でも夏休み、週末の銀座は
やっぱ混んでますな。
あまりに暑くてぐったりだし。  

帰りは子供たちみんなぐずぐずでした。



でも日本は物欲が大変なことに~
来週は交通会館でメンバーズセールが
あるので参戦予定!

予算決めとかなきゃ(;^ω^A