今日は午後から息子とお誕生日が1日違いの

男の子とそのママが遊びに来てくれて

息子もご満悦のまますでにネンネしてくれましたー!



ありがたい、助かりまする。。。

息子用のご飯もいただいてしまったし、

スタバのケーキも☆(あ、もちろん大人用ですが・・・)




今回の妊娠、やたらと鼻血がでます。。。


息子ちゃんのときも何回かあったのだけど、

今回はそれ以上。


しかも今日で3日連続。



これまでも何回かあったんだよね。。。



しかもいつも決まって右の鼻から。


妊娠中って出やすいっていうけど

こんなに頻繁だとちょっといや、というか、めんどくさい。





腰ににぶい鈍痛がきているので

これが陣痛に変わらないよう

早々にお休みしますー。




おやすみなさいーーー!!!