★掲載!X’masに間にあうケーキ! | 管理栄養士IDEAの*健美なkitchen*

管理栄養士IDEAの*健美なkitchen*

心もからだも満足できない食事は過去の時代!見た目も美しく健康的!毎日帰りたくなるような食卓を目指します。









※今日は番外編の掲載誌のお知らせ! 


 興味がない方はスルーしてください!










今月上旬にドサッと届きました。


毎月掲載させていただいている




NPO法人 日本福祉タクシー協会様


会報誌Salsa




 管理栄養士IDEAの*健美なkitchen*



クリスマスに合わせて今月は…


失敗しないケーキの作り方!ツリー




これは試作を重ねてできたレシピ。


本当に失敗しないのですにやり




 管理栄養士IDEAの*健美なkitchen*



このレシピで作ってくださった方、


成功したー!


喜びのメッセージをよくいただきますかおvv






参考にしてくださって本当に嬉し


感謝ですハート






 管理栄養士IDEAの*健美なkitchen*





上の画像をクリックすると拡大できますが


以前に記事にしたのでこちらからも見れます!


↓絶対に失敗しないスポンジケーキ


http://ameblo.jp/apricotsea0316/entry-10687966035.html
左クリック






今年は彼に作ってあげたいの!


そんな素敵女子!


はい、今からでも間に合いますよ!




チャチャっと作ってみてはインド


もちろん、家族のためにでもOK!







騙されたと思って …騙しませんけど。。


ぜひトライしてみてくださいませ笑い






IDEAのお料理レシピ集TOPへ





頑張ってランキングに参加しています。

管理栄養士 IDEAの *健美なkitchen*


人気ブログランキングへ


お帰りの際にクリックしていただけると励みになります!応援お願いします!