★牛乳カルボナーラの食卓**夏フェスに参戦! | 管理栄養士IDEAの*健美なkitchen*

管理栄養士IDEAの*健美なkitchen*

心もからだも満足できない食事は過去の時代!見た目も美しく健康的!毎日帰りたくなるような食卓を目指します。





昨日の大雨。

皆さま大丈夫でしょうか…



我が家では一時停電…ガーン

ですが。

すぐに復旧したので支障なく。

土砂崩れ警報が発令されていましたが。!





さて、まだ地面が濡れている本日。

 …雨上がりの朝が好き。どうでもいいですが。。汗

以前から楽しみにしていたアレに行きます!



a-nation’11


 管理栄養士IDEAの*健美なkitchen*


エイベックスのアーティストがわんさか出るライブ。

とってもイイ席!!Mキラキラ

雨対策のカッパとレインブーツで参戦。

夏フェス楽しんできます。元気モリモリ




さー、先日の我が家。

カルボナーラな食卓。

通常は生クリームを使うところ

我が家では牛乳でつくるのでカロリーオフぐぅ~。


↓作り方

http://ameblo.jp/apricotsea0316/day-20100112.html


 管理栄養士IDEAの*健美なkitchen*
↑カルボナーラ、玉ねぎとパンチェッタの春巻き、にんじんのバジルマリネ、和風テリーヌ



粉チーズを最後にいれるのですが

普通のパルメザンチーズがグッド!

 ※あの緑のパッケージ、クラフト社のもの。


熟成したパルメザンチーズを今回使用。

ちょっと味がしつこくなるように?思います。

なので ごくごく普通のパルメザンチーズでどうぞチーズ


 管理栄養士IDEAの*健美なkitchen*


今日はどうか豪雨になりませんように。。

終わらない夏2011。

楽しんできます笑い



IDEAのお料理レシピ集TOPへ


頑張ってランキングに参加しています。
管理栄養士 IDEAの *健美なkitchen*
人気ブログランキングへ

お帰りの際にクリックしていただけると励みになります!応援お願いします!