いたりあーん♪余った卵白でたまごピザ | 管理栄養士IDEAの*健美なkitchen*

管理栄養士IDEAの*健美なkitchen*

心もからだも満足できない食事は過去の時代!見た目も美しく健康的!毎日帰りたくなるような食卓を目指します。



念願かなってやっと食しました。

ちょいちょい流行っていたトマト鍋とまと


管理栄養士 IDEAの *健美なkitchen*


結構前から巷で流行っていたけど

なかなかお家で食べる機会がなく。。
管理栄養士 IDEAの *健美なkitchen*

春先に鍋とはね。

いたりあーんなお鍋。

春野菜てんこ盛りで
管理栄養士 IDEAの *健美なkitchen*

キャベツ、じゃがいも、にんじん、たまねぎ…全て春物。

エリンギさんもいれてみたりして。


〆はご飯をいれてリゾット風に。

チーズを入れてコクとうまみをプラス。




そして!

このトマト鍋にあわせていたりあーんな料理も。

名付けて たまごピザ


管理栄養士 IDEAの *健美なkitchen*


クローバー材料クローバー2人分

卵白      2個分

好きな具材  適量 ※今回はツナマヨ

ピザチーズ  適量



クローバー作り方クローバー

①卵白を油をひいたフライパンでうす焼きにする。

②クッキングシートに①をうつし、具材とピザチーズをのせる。

③オーブンもしくはトースターでチーズがとろけるまで焼く。


管理栄養士 IDEAの *健美なkitchen*


簡単です。

カルボナーラで卵黄だけ使って余った卵白。

  牛乳だけで濃厚カルボナーラはコチラ

冷凍保存しておけば手軽なおつまみ完成デス。

具材によって印象が変わって楽しいの。
管理栄養士 IDEAの *健美なkitchen*

今回はツナにマヨネーズと塩こしょう。定番のツナマヨ。

こしょうは多めにするとおつまみ度アップ!


管理栄養士 IDEAの *健美なkitchen*


満腹マンプク。

いたりあーん♪




IDEAのお料理レシピ集TOPへ


頑張ってランキングに参加しています。
管理栄養士 IDEAの *健美なkitchen* 美味しそうーと思ったら
人気ブログランキングへ 作ってみたいなーと思ったら

お帰りの際にクリックしていただけると励みになります!応援お願いします!