七夕にお願いしたい事 | ペットロスと共に生きる~君に会えて、良かった。

ペットロスと共に生きる~君に会えて、良かった。

ペットロス…それは辛いものであると同時に愛の証でもある
私にとってペットロスとは乗り越えるものでも克服するものでもなく、寄り添うもの
あなたにとってのペットロスとは?

七夕の願い事2022

 

「世界平和」

 

 

 

これが一番だよねぇ。今。

 

あと、

 

早くコロナが終息してみんなが安心して暮らせますように。

世界中の動物たちが平和で幸せでいられますように。

うちの猫たちとトムが元気に長生きしますように。

千弥介の生まれ変わりが私の元に戻ってきますように。

 

いつまででも待ってるからね~。

 

それから、

 

おっさんずラブ(天空不動産)の続編ができますように。

早く我が家に新しい電気温水器が設置されますように(今のが壊れかけているのだが古過ぎて修理不可能とのこと💦)

 

だんだん願い事が小さくなっていく気がしないでもなくもないw(いや、どっちだよっ)

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる