ナッペレッスン <1/3> | Flower&Color yuzuhana-ゆずはな- さいたま市から全国どこへでも☆彡

Flower&Color yuzuhana-ゆずはな- さいたま市から全国どこへでも☆彡

カラーdeサンキャッチャー(R)・・・ワークショップ&販売♪
プリザーブドフラワー&ロザフィ&耳つぼジュエリー・・・体験~資格取得♪
直傳靈氣&TCカラーセラピー・・・セッション♪
★営業時間 10:00~18:00(出張&夜間もOK)不定休
 ご縁に感謝して・・・


いつも ありがとうございます(‐^▽^‐)


耳つぼ&カラーセラピストのyuzuhanaです音譜




浦和駅から 歩いて数分の場所にある


カフェとお菓子教室:リーバルカフェ瀧田きよみ先生


さいたま市でお菓子教室もしているカフェ「リーバルカフェ」 浦和駅徒歩6分


のところで  


3回コースのナッペレッスンをしてきましたニコニコ




先生のデモンストレーションでは


とっても簡単に ケーキにクリームを 


塗っていました音譜






続いて ケーキの丸型を使って


みんな それぞれ ホイップクリームを


何度も何度も 繰り返し塗る練習をしましたあせる




結構集中しちゃいますね~目


ナッペって 本当に難し~なぁ~って 実感ショック!




でも 集中して練習した後には


やっぱり ブレイクタイムが 嬉しいですね~ラブラブ!





ちょっと 気合いを入れ直して


フランボワーズクリームで 本番!!


練習のホイップクリームと比べて


クリームのかたさが 変わるだけで


より緊張しちゃいました叫びあせる





なんとか塗り終わって、


今日は 苺のトッピングいちご


欲張って たくさん のせてしまいましたニコニコ





次回の ナッペレッスンが


とっても 楽しみですラブラブ