人生最大の増量 | 福岡市中央区 美容室アプレ オヤマダのブログ

福岡市中央区 美容室アプレ オヤマダのブログ

福岡市中央区けやき通りの美容師オヤマダが、ダイエットやトレーニング話など美容師とは関係無い話を綴っていきます

今日は休日。

 

休日といってもダラダラ遅くまで寝ていることはなく、8時には家を出て買い物にお出かけ。

 

あ、そういえば昨日は寝坊しちゃってスタッフを待たせてしまったな〜・・・

 

買い物の前に、ももちの浜勝で朝食

 

FullSizeR.jpg

ここはハイアットに隣接してるからか、朝食があるのでよく利用してます。

 

焼き鯖か焼き鮭が選べるけど、今日は鮭。で、ご飯はお代わり(笑)

 

その後はお店の買い物と夕飯のお買い物を済ませて、12時に帰宅。

 

お昼は自宅で昨日の残りのカレーと、移動販売で買った宇都宮の餃子だったけど、ご飯が大盛り過ぎました。

 

IMG_0763.jpg

 

餃子焦げ過ぎだろ。丸岡の餃子の方が美味いな。

 

食べ過ぎたので、ジムでハード筋トレ

 

 

 

 

 

今日は胸と背中を中心に。

 

夕食はしゃぶしゃぶでした。

 

そーしーてー

 

デザートにアイスを2個。

 

その結果、

 

IMG_0796.png

 

オヤマダ史上最高の体重となりました。

 

ちなみに昨年夏の1番絞ってた時は

 

IMG_3720.jpg

 

10kgくらい増量しましたね。

 

目標は4月30日までに75kgなので、もうちょっと食べまくります。