たまには一人も良いもんだ | 福岡市中央区 美容室アプレ オヤマダのブログ

福岡市中央区 美容室アプレ オヤマダのブログ

福岡市中央区けやき通りの美容師オヤマダが、ダイエットやトレーニング話など美容師とは関係無い話を綴っていきます

最近アプレの隣にお寿司と天ぷらをだすお店が出来たから、日曜日の営業終了後、黒ちゃんに「隣の寿司屋にでも行こうか?」と言うと、



「あ、今日はキッチンペーパーを買いに行くのでダメです。」



と言われてしまったので、一人でトボトボと行ってみました(;´༎ຶД༎ຶ`)



が、もう営業が終わってたのか、ネタが無くなってたのかわからないけど、『もう終りました~!』と威勢良く断られたので、顔なじみのお店『ちょっくら』で一人で飲んでおりました。一人です。一人ですとも。泣いてないからね。

IMG_4868.jpg


ま、でも今はSNS時代なので、iPhone片手にFBやLINEやってたら意外と退屈しないものですね。

結局6杯程飲んで次のお店へ。ここでの記憶は曖昧なんだけど、たぶん2杯程飲んでお店を出たんじゃないかな?

それからヨタヨタと自宅に戻ったんですけど、酔っぱらった勢いって怖いですね。


IMG_2250.jpg

またこんなの買って食べちゃってたよ・・・(ノ_-。)


来週からは2週連続で休日が祝日になるので、しばらく飲みはお休み。

今週は頑張って働きますよ~!