これはしまった!と思う瞬間と足裏お知らせ | 福岡市中央区 美容室アプレ オヤマダのブログ

福岡市中央区 美容室アプレ オヤマダのブログ

福岡市中央区けやき通りの美容師オヤマダが、ダイエットやトレーニング話など美容師とは関係無い話を綴っていきます

昨日は最近よく登場する大野城市の若・・・なんとかにある足裏ベーシックの院長、志賀先生がアプレの『癒しマンスメニュー』を受けに来店してくれました。

そうしたらなんとなんと


IMG_3710.jpg



服がまるかぶりだっつーの!!



これ、結構恥ずかしいんですよね(汗)。実は2週間前も同じ服でお客様とかぶったばかりだったんですけど、その時は色違いではあったんですよ。

しかし今回は配色もボーダーの幅もインナーの色使いまでかぶっちゃって、ちっちゃい兄妹のようですよ(2人ともアラフォーです)。

2人横に並んだら目がチカチカするんですよ・・・。

IMG_2687.jpg
ボーダーでデコってみた(笑)

で、この姿を見た黒ちゃんが、『林檎殺人事件の郷ひろみと樹木希林みたいですね』なんて言いやがったんですよ。

何を古い話を持ち出して言ってるのか、もう全くイミフだよ。全然違うじゃないか。なんでけやき通りのオサレ美容師が30年前に流行ったものと同類に語られるんだよ。上司を馬鹿にするにもほどがあるぞ!







ほぼ一緒でした・・・



ま、まあそんなことはいいのですが、かわいく眉カットと前髪カットが終わると、来月からアプレで肩こりや腰痛の原因を足裏から探す『それ足裏が原因じゃね?(仮題)』を開催する事になったので、その打合せをやっておりました。

飲み会の席でオファーを出し、わずか10日で開催決定。後先を考えない無茶な要望に協力してくれた志賀先生には感謝でございます。


なので詳細はまだ決まっておりませんが、この診断と施術はアプレのお客様にも是非受けていただきたいものだと思ってます。

外反母趾や浮き指、O脚でお悩みの方はもちろん、肩こり腰痛、首や足の痛みでお悩みの方も、もしかしたら足裏が原因かもしれません。

現に九州各地から足裏の悩みを抱える方が来院している足裏ベーシックさんの診断&施術をここ、けやき通りで受けられる機会はそうはありません。

もちろん今アプレでも空前の大ブームとなっている3本指靴下も発売いたしますよ!

IMG_9334.jpg
この3本指靴下は私も黒ちゃんも更に2足追加購入しました。くれてもいいのに・・・

決まり次第すぐにお知らせいたしますので、スケジュール帳を空けて待っていてください。

それでは皆さんまた明日!