映画「イサム・カタヤマ=アルチザナル・ライフ」 | APREAスタッフ日記

映画「イサム・カタヤマ=アルチザナル・ライフ」


こんにちわ!鎌田です!


美容師になってからアパレル業界の知り合いも増えてきて、その中でも周りから「アニキ」として

ひたしまれている「backlash」の片山さん!!


片山さんは、僕の大好きな先輩の親友でコレクションなどで何度かヘアメイクに参加させて頂き

大変お世話になりました。熱さ全開、男気ありまくりのそんなアニキが、今回ドキュメンタリー映画

「ARTISANAL LIFE」!!



APREAスタッフ日記

「みどころ」


ベッカムをはじめとする世界中のセレブに注目されるレザーブランド、BACKLASHのオーナー、片山勇の仕事ぶりに迫るドキュメンタリー。

妥協を許さない職人気質やプロ意識を見つめる一方で、家族や仲間との交流といったプライベートに切り込み、おおらかな人間像をとらえる。GRAYのメンバーが書き下ろした主題歌や音楽にも注目。


「ストーリー」


ファッション業界に進むきっかけとなった父親との関係や、ブランドに対する想い、職業意識、仲間や家族との絆などについて片山勇が激白。

併せて、その仕事ぶりからオフの時間まで、多角度から彼の日常を見ることができる。


「監督」 牧野耕一


「出演」 片山勇 谷中敦 田中知之 THE ANONYMOUS


7/25  シネマライズ  8/8 ライズX にて上映中


すごくオススメ映画なので、ぜひ観てください!!


           from  アニキーーー!! kama