消費税増税に伴う価格改正のお知らせ
いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。
平成26年4月1日より実施されます消費税率の引き上げに伴い、当店の税込価格も改定させていただくことになりました。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、今後もより一層のサービス向上に努めて参りますので、
何卒ご理解ご協力をいただきますようお願い申し上げます。

詳しくは下記URL からHP の menuページをご覧下さいませ。

http://www.aprea.co.jp/menu/index.html



ひらめき電球美容師 ヘアメイク ネイリスト募集ひらめき電球
ヘアーだけではなく、トータルで美を作り上げていくことに興味のある方お待ちしておりますキラキラ
【応募資格】
美容師 ヘアメイク希望の方はスタイリスト歴2年以上
ご興味のある方は、まずはお電話ください!


Tel 03-3499-2392
(有)アペレア

150-0001 東京都渋谷区神宮前6-31-10 マンション31 B-202







1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
April 06, 2017 16:20:11

クリームバス講習

テーマ:ブログ
先日アペレアでクリームバス講習を致しました!

{0C0B0EA5-3004-48E5-AC60-12C93F347074}

{85586EF2-F910-4CF7-B1E9-BEBEBE6AF941}


ヘッドスパとはまた違うクリームバスニコニコ
頭ももちろん、上半身までマッサージを行いますのでヘッドスパよりさらなる気持ち良さがあるかと思います。
そして頭を緩めることによってお顔も上がります!

美容室で行うにはとっても贅沢なメニューだと思います😊

お疲れの方、リラクゼーションをお求めの方は是非いかがですか☺️?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
January 31, 2017 17:47:00

sisley新作発表会

テーマ:コスメ

本日sisleyの新作発表会に行って参りましたカナヘイピスケ

{DB90AE0B-3E67-47AA-A934-4CC200EA7FC9}

フィト ブラッシュ ツイスト
全4色
(チークカラー)

スティックチークになっているのですが、ふんわりと色づき、発色よし、長持ち、更にはスキンケア効果もあります。スティックチークになっているので持ち運び楽でお直しにも便利そうですね✨

フィトブラン ブライトニング デイリー ディフェンスSPF50 PA++++
(デイプロテクト乳液)

こちらはすごいです!
日焼け止め乳液なのですが、なんとひと塗りで
8時間持続です!日焼け止めは持続力がないのでこまめに塗り直すのが基本なのですが、8時間も持続してくれると楽ですよね😊紫外線予防にはミネラルサンスクリーンを使用しているので、肌にもいいです。

しかも美白効果と高い保湿力、さらにはマルチプロテクションシールドで紫外線、大気汚染、フリーラジカルを防いでくれます。


WGコントアリング オイル フォーレッグ
(フット・レッグ用ジェルオイル)

こちらは足に特化したジェルオイルです。
とてもいい匂いで、むくみ、脂肪燃焼、肌引き締め、ハリ、栄養補給作用があり塗るだけで脚が引き締まるオイルジェルです。


以上紹介していただきましたが、どれもとてもよく…早速撮影などに使わさせていただきたいと思いましたカナヘイ花
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
January 21, 2017 15:32:37

ミュージカル「キャバレー」

テーマ:舞台

{E2DC9357-726C-4B07-9CCA-A0E030258EDB}



ただ今公演中の

松尾スズキ演出
ミュージカル「キャバレー」

ヘアメイクプランニングを大和田がさせて頂いてます!

おかげさまで反響をいただいてるキャバレー、チケットも早くから入手困難になっている状態ですm(_ _)m

長澤まさみちゃんの歌は圧巻でございます✨

そして
ミュージカル「キャバレー」
とあって衣装もヘアメイクもとっても華やかになっております✨

今回は全体的に大人っぽくセクシーな感じとなっております気合いピスケ

是非ヘアとメイクにも注目してみてくださいカナヘイハート


ジョー・マステロフ
作曲
ジョン・カンダー
作詞
フレッド・エブ
翻訳
目黒条
上演台本・
演出
松尾スズキ
出演
長澤まさみ 石丸幹二 小池徹平
小松和重 村杉蝉之介 平岩紙/秋山菜津子
片岡正二郎 花井貴佑介 羽田謙治 
齋藤桐人 乾 直樹 楢木和也 船木 淳 笹岡征矢 岩橋 大 
丹羽麻由美 香月彩里 谷 須美子 エリザベス・マリー 田口恵那 永石千尋 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
December 07, 2016 20:10:30

おいせさん新作発表会

テーマ:コスメ
本日おいせさんの新作発表に行ってきました。

{B7894F3E-C105-4FAB-B0AB-0B00AB3B2B97}

おいせさんのコスメはココロとカラダの浄化をテーマにお清めコスメが数多くあります。

また日本製の質の高い天然由来の素材を使われてるみたいでコスメとしても安心してつかえますニコニコ

来年の春に出るお清め塩シャンプーとトリートメント
{56C7153E-5531-4C95-AE43-D57F1C439652}

{DAE36381-530F-4160-8342-3886FD1F468E}

{FF4A869D-D236-416B-A0FD-3108BA1B289D}

↑今月の新作お清め恋スプレーです!
お清めスプレーというと浄化したいところにスプレーする商品があったのですが、それの恋にも効くお清め恋スプレーがでました😌

匂いもすごく良くて、服や、部屋にもつけてもいいですね(^_-)☆

{D70F9DF3-18BC-4F66-89D3-B3C8E7D82539}

コスメキッチンにも入ってるみたいでよかったらみなさん見てみてくださいウインク

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
December 01, 2016 09:49:06

クレンジングカフェ

テーマ:ブログ

クレンジングカフェのプレス発表会に行ってきました!
{DAA7C819-6364-4F98-9629-D092AF30EF7F}

今、ジュースクレンズが流行っていますが、こちらのクレンジングカフェではジュースクレンズだけではなく日本初のスープクレンズを昨年発表されました。

今回はそのレシピ本を出したとのことで行って参りました
{1A277B1A-600F-41F6-9134-3C5FAB57DD91}


発表会では、スープクレンズを試食させていただきましたニコニコ

{10124A58-1782-452C-9336-0DAAABA59A9B}


身体のデトックス、メンタルのデトックスとそれぞれ二種類にカテゴライズされていて、菅原脳外科クリニックの菅原院長監修みたいです。私はそれぞれ、ダイエットのキノコスープ、イライラ減少・精神安定のほうれん草とアーモンドミルクのスープをいただきました。

とにかく味がおいしかったです!
身体に優しそうな味がしました


{39834A00-95F3-4AB5-AFBF-3C9F9505B248}

{073A5CEA-32BC-411D-9579-B62F9A9E76C3}

{0828DDBE-3E1E-4EDE-B29B-C271C3287F29}

{2D2D0441-3842-4ED3-806F-E6599ECD7210}

{68C1075E-0FDF-4530-A6A0-095F7022852E}

寒さがますます厳しくなる季節、スープクレンズでボディとメンタルをデトックスしながら暖かいスープを召し上がりたい方は是非クレンジングカフェへ照れ

{A7C82FA4-3D56-4B9D-887B-C32A0102DAA3}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
November 28, 2016 17:21:12

サンバイザー兄弟

テーマ:舞台

ただいま公演中の宮藤官九郎さん演出、
舞台「サンバイザー兄弟」

大和田がヘアメイクプランニングをしております!

各方面で面白かったよ!とお声かけして頂いており、話題になっているようですニコニコ

瑛太さん、怒髪天の増子さん、りょうさんと豪華なキャスト陣で、歌ったり踊ったり演奏したりとハイテンションな舞台となっております
そしてみなさん本当にお歌が上手です
増子さんは当然なのですが本当にお上手で毎回感動してしまいます

そしてヘアスタイルもびっくりなヘアスタイルが何回も出てきます!舞台もそうなのですが、ヘアメイクも面白く、だけどどこか可愛いヘアメイクばかりですラブラブ
是非ご注目ください


「サンバイザー兄弟」
東京公演 : サンシャイン劇場
作・演出:宮藤官九郎
音楽:上原子友康(怒髪天)
出演:瑛太、増子直純(怒髪天)、三宅弘城、皆川猿時、清野菜名、少路勇介、よーかいくん、篠原悠伸、上川周作、宮藤官九郎、りょう
企画:大人計画
プロデュース・制作:(株)パルコ / 大人計画 

{3940DC83-ECFB-4C52-8D8A-96C4325A4B8F}



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
November 09, 2016 14:22:16

ラデュレ新作発表会

テーマ:ブログ

本日ラデュレ新作発表会でございました。

{2AC198CB-9D98-483D-BC3E-CBE1798BF2CA}


{7D8E7571-8A5C-4F19-962D-F0FB947609FB}
上矢印ラデュレの商品にもよくモチーフにされるカメオの特大版

2017年春の新作コスメの発表ですが、ナポレオン時代の宝石やカメオの展示品があり、とても素敵な空間でした



{62BD1984-8BA8-4F22-9FF6-4C4DB1BDAF00}

{B37BAC0E-E1D2-43FF-BCB3-DDCECFD208B6}

{0BD27152-60FF-45C7-95AC-7ABF78EA386B}

{FCDC7CDB-5817-4334-BB36-25F655CE536D}

{FF03B0BE-F4C0-4FD2-9471-E98115B645AB}

{DDC78FC2-F6C3-41AD-9C9B-6FF3AA826A3C}

{259F5CE7-C0A6-47FC-B10F-E0E0234DB85B}

{137A0935-83CE-453F-B28D-085459E579B7}



もちろん、コスメの方も拝見しました

{522CE95A-3628-400F-8E95-6611B9E9DE16}

{01D9B84E-80D5-4357-BD23-DE1C1B6870B7}

やはりラデュレはチークの色味が素晴らしいです。チークだけでこの色の展開の豊富さニコニコ
さすがラデュレでございます。

そして見た目もかわいいのがラデュレです😍

春の新作を使うのが楽しみですニコニコ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
November 02, 2016 19:53:48

監督 中島信也

テーマ:ブログ
CM監督、中島信也さんとは、私がアシスタント時代からのまさに、20年ちょっとのお付き合いです
私がアシスタントのころには、日清カップヌードルのハングリー?のCMで、日本で初めての世界一、グランプリーをとられていて、
未だに、足元にも及びません。
日本のCM業界のキングのヘアメイクを
本日させていただきました。
{1912258E-83DA-4422-A32D-68BB4C58808A}

{F4C64790-0906-4688-84DA-B57D2C12DD46}

20年ちょっと前から変わっておりません。
CM業界のキング.中島信也あっぱれ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
September 16, 2016 22:09:00

家族の基礎

テーマ:舞台
{B705FEE4-BD04-4DDA-8FD5-20B89FDDFC74}


M&Oplaysプロデュース
家族の基礎

シアターコクーンにて公演中でございます!

倉持祐 作・演出の家族の基礎、
大和田がヘアメイクプランニングをさせて頂いております

個性的な家族たち、、とっても笑えるのにちょっぴり切ない気持ちになったり、次々と降りかかる事件に展開の読めない内容となっております。

ぜひ皆様足をお運びください

M&Oplay プロデュース
家族の基礎

作・演出 倉持祐
出演  松重 豊、鈴木京香
夏帆、林 遣都、堀井新太、黒川芽以、山本圭祐、坪倉由幸、眞島秀和、六角精児
長田奈麻、児玉貴志、粕谷吉洋、水間ロン、山口航太、近藤フク


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
September 16, 2016 12:24:41

THE BOOK

テーマ:ブログ
先日ダフネ・セルフさんのトークショーイベントに行かせて頂きました✨
88歳に至る現在もなお現役モデルとして活躍されているダフネさん。



美とは内側から出てくるもので、物事の見方やポジティブな姿勢が外見の美しさ反映する。中でも印象的だったのは、いちばん好きな言葉は、keep smilingと笑顔でおっしゃっていらっしゃるところです。笑顔でいるとしわのばしの効果もあるし、物事をいい側面を見ることが大切で、人生はそう長くはないから、楽しまなくてはいけないというお話を伺い、わたしもダフネさんを見習って日々を過ごしていこうと思いました😄



ダフネさんの自伝本、『人はいくつになっても、美しい』もぜひ読んでみようと思います。人生を美しく楽しく過ごす秘訣が詰まっているのではないでしょうか✨✨

今回の会場となりました今春オープンしたばかりのTHE BOOK。自分発見サロン、心理学と美容の両面から本質的な美しさを引き出していただける、新しいサロンです。

中でも自分自身を客観視するコンテンツ、ディスカバーユーでは様々な方向から10台のカメラを使用しながら自分自身の表情や印象を見ながらカウンセリングをして頂けます。
普段の生活で動いている自分自身を見る事がない為、最初は恥ずかしく抵抗がありましたが、自分自身の癖や相手からみる印象を客観視できることは自分自身を知る事ができとても貴重な体験をさせて頂きました。


ぜひ興味をお持ちの方は、足を運んでみてください‼️
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。