初心に帰れる場所 | APREAスタッフ日記

初心に帰れる場所

仙台の町並みです!


久々に故郷に帰ってまいりました☆
APREAスタッフ日記

仙台は牛タンと言われていますが、緑が沢山の地でもあるんですよ☆


まっすぐ続いた並木道を歩くといつも元気をもらえますキラキラ



 いつも帰ると必ず行くところ…
APREAスタッフ日記
マイナスイオンを…と向かった先は



APREAスタッフ日記
広瀬川と言う大きな川原です。


家のすぐ側にあるということもありますが、ここは私の中でのパワースポットでもあります

どんなときでも何年経とうと、変わらずいつでも誰でも受け入れてくれます☆
APREAスタッフ日記

ここにくると初心にかえります☆


ひたすらボーっとしています。マイナスイオンいっぱいで気持ちいですラブラブ


小さいころは子供の遊び場や夕焼けがきれいに見えるので、デートスポットだった場所が、
APREAスタッフ日記
今となってはすっかり、おばあちゃんおじいちゃんのゲートボール場になっていてびっくりですあせる


でもやっぱり癒されます得意げ大好きな空間…
APREAスタッフ日記
途中突然、蛇をみました!!珍しい目さすが大自然…


一瞬、軽くおびえましたが、縁起があると聞き、一安心。


蛇君祈願ですアップ



今年も後半どうか無事に…!



田舎のパワースポットですっかり癒された奥山でしたードキドキ