青空美容室 | APREAスタッフ日記

青空美容室

こんにちわ!!


まだ暑いですけど、徐々に秋が近づいてきました!


秋に向け、夏でストレスを感じた髪の毛を、極上のトリートメントで癒してあげませんか?


乾燥にも負けず、ツルツルの手ざわりで迎えることができますよ。お待ちしてます!!




 この間、夏休みを頂きまして帰省しました!!


帰ると必ず行うのが、青空美容室!!


APREAスタッフ日記


親も含め親戚や、近所の人たちも集まってきて、庭で次々とカットしていきます!


結局、この日のうちに8人カットしてのんびりできず…


でも、田舎に帰ると待っていてくれる人たちがいるのでありがたいことです。



APREAスタッフ日記 またまた画像がしょぼくてすみません”

また帰ったときに、偶然地元の花火大会も見ることができたのでいい夏休みをありがとうございました!!


       from 感謝を忘れず kama