リフレッシュ★ | APREAスタッフ日記

リフレッシュ★

相変わらず暑いですねあせる


ここしばらく、あまりの炎天下に心が折れていまいガックリ


愛車Kawasaki Ninjya250Rもホコリを被っていたのですが


リフレッシュも兼ねて、今日は久し振りにバイク通勤をしてみましたDASH!


が…この暑さ。バイクの車体はすべて黒


太陽に照らされ、跨った瞬間ヤケドするかと思うくらい熱くなっていましたショック!


それでもなんとか原宿まで無事到着したのですが、よく見ると


私自身、太陽の紫外線攻撃を受けて真っ黒に日焼けしてしまいました叫び晴れ


今の時期はこの日差しのおかげで、いつものリフレッシュ方法をとるのも難しいものです…


みなさんは今の時期、やはり旅行などでリフレッシュされているのでしょうかはてなマーク


ビーチリゾートや帰省など、いつもはなかなか行けない場所に行くと


身も心もリフレッシュしてパワーをもらえますよねキラキラ


APREAスタッフも今週から夏休みをいただいているスタッフがいるので


休み明けにパワーアップした笑顔に会えるのが今から楽しみです音譜