ぽぽぽてち | APREAスタッフ日記

ぽぽぽてち

美しく輝く女性をサポートするBE-MAX

以前ブログでも何度かご紹介させていただきました。


いつもお世話になっているBE-MAXの寺田さんから

オーストラリアのお土産をいただきました。

            ↓

            ↓

            ↓

    おほしさんTHE RED ROCK DELIおほしさん

APREAスタッフ日記


これはオーストラリアのポテトチップス!

国内で出回っているチップスの中では一番美味しいと言われているそうです。


残念ながら写真では3種類ですが・・・

(おいしくて食べてしまいました・・・)

特に人気のフレーバー4種類をいただきました。


・Honey Soy
・Lime & Black Pepper
・Sea Salt
・Sweet Chilli & Sour Cream


特にスタッフに人気だったのが

Lime & Black PepperとSweet Chilli & Sour Cream


APREAスタッフ日記      APREAスタッフ日記


食感がとてもよく、ライムが凄くきいていて手がとまらなくなる味でした~

すごくすごく美味しかったです!!


寺田さんいつもいつもありがとうございます四つ葉