LOVE DOG GO Field | APREAスタッフ日記

LOVE DOG GO Field

毎日暑い日が続いてますね晴れ


先日、素敵な石鹸がAPREAに届きました。


ただ、こちらの石鹸は人用ではなくワンちゃん用なんですわんわん



APREAスタッフ日記

今の時代、環境や食生活などによってお肌のトラブルを抱えているのは人も犬も同じ。


年々皮膚疾患で病院に通うワンちゃんが増えているそうです。


LOVE DOG GO Field で作っている石鹸は


良質素材、自然素材をそのまま活かして、合成の界面活性剤、防腐剤、香料、色素などは


一切使用していません。


ワンちゃんの≪元気であろうとする力≫を引き出すお手伝いをするため


天然の良質な材料を使い、メディカル・ドッグ・アロマのレシピでエッセンシャルオイルも配合されています。


私は家に猫がいるのですが、以前やはり皮膚病にかかってしまいました。


その時は食事療法や、塗り薬で完治したのですが、痛みがあるはずなのに伝えることができない


その子に対して、トラブルが起こる前にもっとケアしてあげれば…と後悔したものです。


話すことのできない動物に対して、私たちができることは、本当にその子にとって必要なものは何か


よく考えて、与えてあげることしかできません。


大切な家族の一員でもあるワンちゃんに心と体に優しい石鹸ラブラブとってもおススメです。


くわしくはコチラ まで音譜