new kamarrr Ⅱ | APREAスタッフ日記

new kamarrr Ⅱ

もうそろそろこのタイトルもですね。。。


二回目のブログ kamaですニコニコ


パッとしない天気が続いたりしますが 熱いは熱いですねあせる


そんな時は アッシュゴールド ハニーイエローで髪の毛を明るくしてみませんかにひひ


気持ちがスカッとしますよ!!


スカッとっていうことで 本日わたくし大和田さんと 東郷神社で参拝してきました音譜



APREAスタッフ日記

画像悪くてすみません。。。


参拝後は 気持ちがすごく楽になりました 大和田さんありがとうございますニコニコ


何気にこういう場所は好きでして わたくしのおススメは 立川にある諏訪神社 東京大神宮 


赤坂見附にある豊川稲荷 神奈川の寒川神社 千葉房総にある笠森観音 ですかね合格


すみません 気持ち悪い奴みたいですね汗 


これからもどんどん書いていきます よろしくお願いします


                   from kama