港区南青山7-7-21 水日祝  11-18

 

広尾からも恵比寿からも表参道からも15分以上の住宅街です
看板がなかったら普通の戸建てで分からないです

すっごい隠れ家を見つけた爆  笑おねがい

 

門を入って歩いていくと…

 

 

右に受付があります
でもこれは歯科クリニックでした

 

 

正面の階段を上ると2階に直接いけそうです

 

 

いい感じです

木造の2階に入るのに石段なんて凄いね!

 

 

外からみるといい感じです

 

良い感じのエントランス

(携帯では縦なのにどうしても横になっちゃう!)


エントランスは入るとこんな感じです

 

図面がありました!

歯科クリニックの話で雑誌に載ったみたい

図面だと分かりやすいな!
2階の一部だけがカフェみたいです

 

カフェは、カウンター以外の部分は

全然テイストの違う藤の家具が

ポツリと少しだけおいてあって

ちょっと変な感じです

カウンターと同じような素材の家具で

もう少し座席がある方がいいなあ

図面の予定とも違うね!


気を取り直してカウンターに座りました

入ってきた小道が見えます

 

 

カウンターはいい感じおねがい

 

 

カレーを頼んだらドラえもんみたいだった

色々不思議なカフェだな…

 

レア度と静かさは満点!

 

 

 

☆☆☆