Total Foods

テーマ:


港区六本木6-4-1-B2 無10-22(土日祝20)

有名なトータルワークアウト人向けに
たんぱく質をきっちりとれるメニューを
充実したカフェです
お向かいはウェアショップニヤリ





デリプレート(お惣菜が3.5.8種類から)
ごはんは玄米ごはんです650~1150円

パスタやカレーもありますが
全粒粉パスタだしカレーも低カロリー




お水は水素水を各自で取れます爆笑
今日はテイクアウトしたので
お席の雰囲気をちょっと写メ



ホルモンバランスが悪い時は等の
アドバイスが書いてあるシート

プロテインドリンクが
150cc  300円~
というのがサスガ口笛

次は飲んでみようかなーカナヘイピスケ


★★☆



AD

24/7

テーマ:



渋谷区神南1-19-8 元旦10-23

所用があって久々に
このカフェに来てみました。





中の雰囲気が好きです照れ
一面だけレンガの壁いいなカナヘイハート





窓際に座りたかったけど
寒いかもしれないと思って
今回はテーブル席に





奥の壁向きのカウンターもいいですね
三個の照明高さが少しずれているのが
気になりますが(A型口笛)





ミルク珈琲550円です
珈琲に牛乳のミルクを入れたい派なので
こういうの好きです



★★☆
AD

OMOTESANDO Cafe

テーマ:



渋谷区神宮前5-8-5無12-24

表参道でOMOTESANDOcafeですニコニコ

いつも根津美術館方面しか
行かないので、こちら側は久々です






エレベーターの三階なので
狭いのかなと思ったら
すごく広々カフェでした
カウンターは表参道の通りを
眺める感じでそれも素敵ですねニコニコ






基本コンクリート素地ですが奥だけ
レンガ調の壁かわいいな
ソファの色もいい感じカナヘイハート





チーズハンバーグのランチにしました
サラダとドリンクがついて千円です照れ



★☆☆
AD

nuts Tokyo

テーマ:


渋谷区広尾5-1-20不定8半-20



最近、広尾商店街の飲食店は
新しいお店が次々オープンしてます

こちらのカフェは今日オープンみたいニコニコ

ナッツの量り売りの他

珈琲やグラスワインもあります





シンプルでかわいい店内ですおねがい

いろんなナッツがあるなぁー
どれも白砂糖不使用で
ハチミツやメープルシロップで
味をつけています

オーガニックなカレー粉で味をつけている
ものもありますおねがい






中で座って珈琲だけもOK

グラスワイン1200円もあります





珈琲はオーガニックなものでした

600円です

ミルク多めが好きな私には

お上品で少し足りなく

御替わり?しましたえー





さらにピーナッツバターと野菜もらいました
これ500円カナヘイハート


静かな店内です

カウンターの下に荷物を
引っ掻けるところが出来るといいな



★☆


赤坂2-6-24不定11-21


新年の初詣に赤坂の日枝神社に

参りました。


ご一緒するかたが少し遅れていたので

近くで見つけたパティスリーで

カフェのみ寄ってみますニコニコ





カウンター4席のみですが

空いていて良かった照れ

カフェラテ700円でしたカナヘイハート





このシンプルな壁の感じ

かっこいくて好きだなーおねがい





接写(笑)







ケーキも美味しそうでしたラブ

お席が座れるか来てみないと分からないので
基本はテイクアウトだと思います。

空いてると静かな空間独り占めですけどねニヤリ





★☆