自由が丘の南口。
改札でて左側にあるカフェ。

久しぶりに来てみました。
駅のこちら側は、ロータリーもなくて、ホームから改札がくっついているので、カフェからホームまで、1分もかかりません。
それでいて、駅中のチェーン展開コーヒー屋と違って落ち着いてます。
ぎりぎりまで、ゆったりしたい緩急激しい方にも、お薦め(^-^)。
特に二子玉川か横浜方面が有利です(笑。


ランチは、サラダとコーヒーが付いて千円。
サラダはグリーンだくさんな感じ。コーヒーは、後ろのページのその他のドリンクから選んでいいので、嬉しいです。
この立地で素晴らしいけど大丈夫かしら?



今日のパスタはトマトとアンチョビのパスタ。
ちょっとアンチョビが少ない気がするけど、おいしいです。
ほかにもクリームのパスタとかもありました。




お店は、二つの空間に区切れていて、
手前はすっきりしたテーブルとライトが並びますが、奥の方に進むと、かわいい感じの椅子とかがある。

そしてカウンターの奥の席にいつも座っているのは、人くらいのしまうまくんです。

奥の奥まで行かないと見つけられないです(^-^