渋谷区松濤1-29-24-102不定10-21
東急百貨店本店の裏にあるかわいいカフェ。
ここは、人で賑わってる渋谷エリアから静かな高級住宅地の狭間にあります。
ちょうど境界線かも。

だから、こんな小学生の椅子みたいなのがおいてあるかわいいカフェがあるのは、どっちのエリアからも不思議な感覚。

そこの不思議感がよいのかも。



ご飯は、具沢山な野菜スープか玄米鶏肉ハヤシライスなのですが、ケーキとのハーフが出来るの。
ケーキなしのドリンク付きは、900円位。
ケーキとのハーフはドリンク付き1000円位。

しかもとろりとしていて美味しいから、gooであります。


ケーキは焼いて貰って蜂蜜をかけるのが、宜しいですー。
かなり満足なラインナップでした。

しかもあまり騒々してなくて、ゆっくり出来ちゃいます。
オススメ☆