200707211933000.jpg


世田谷区代沢4-34-16不定11半ー27(日21)





有名なお店なので、一度覗いてみたかったのです。


ワンコO.K.なおみせなので、是非一度。



200707211957000.jpg


手前の空間より、奥の大きなテーブルのお席がいいと思います。


カントリーな棚がならぶキッチンが見えます。こういう感じが落ち着くのかな。





200707212000000.jpg


お食事は、どれも美味しいです玄米御飯やお粥などが、300-400円。


なので、単品のおかずを選んでセットにしてもいいと思います。


あと豆腐の澄まし汁とかがあったりして、御飯にはいろいろ力いれてるかな。





チャキチャキな世田谷ママが切り盛りしています。


夜遅くに御飯をちゃんと取りたい時にいいわね。