目黒区五本木2-15-12金11半-20
今日は寝坊してしまい、午前休みに。
こうなると、半休もったいないので近くのカフェでカフェごはんでブランチでも。

こちらは、最近出来て気になっていました。
もともと微妙なカフェがあったのですが、自然食をテーマにしたカフェが青山からやってきたとか
白と赤のかわいい感じなファサードです。


玄米ご飯とハンバーグのセット。
ハンバーグは手ごねなのかもっちりふっくらした感じ。
トマトと豆の冷製ミネストローネ、ひじき、がサイドディッシュ。
玉葱と青菜のサラダはドレッシングが美味しいけど、少しかかりすぎ。バイトさんの問題かな?



最後にオーガニックコーヒーがついて1050円。
まあ、この立地ならそんなものかな。
ほっと一息するには、いいかも。
全体的にソースがかかりすぎで味が濃かったので、感動するほどの健康感はない自然食かな。
祐天寺ならHLDがなくなった今、MARGOのがいいか?
さて。仕事にいかなくちゃ。