200707151457000.jpg  

渋谷区宇田川町6-20月11-20


なんだか欧風な見た目のエントランス。
かわいいベジタブルカフェです。

特に、肉を食べないだけじゃなくって、魚とかも食べない

純菜食主義ってところです。


200707151515000.jpg  

中も、漆喰つくりの店内で、天井には、木の梁が見えていい感じの内装。

床は大きめのタイル。なんだか、地中海の感じな内装です。



200707151514000.jpg
ヒヨコマメのハンバーグと玄米御飯とお野菜。950円。

ヒヨコマメには、ピーナッツのソースがかかっていたのですが、

自分で好きなだけ掛けたいから、別の器でほしいなあ。


珈琲とかは、500円位。これもオーガニックな感じみたい。


全体的に、すごく健康になる気のするお食事。

他のメニューも試したい。


お持ち帰りもできるので、それもいいかも。