200707061843000.jpg


渋谷区上原2-47-18

今日はお仕事が早く終わり、ちょっと寄り道。

代々木上原の道路添いにあるお店。
階段を上がって二階にあるのでぱっとは気が付きません。
食材とか健康食品に気を使っているようです。

店内は、こげ茶の籐のイスと白いソファ席があってすっきりした感じ。

ソファ席に座ってみました。

四川麻婆豆腐丼とか800円
あととちょっと韓国的なチヂミとかビビンバとかトッポギありました。

コーヒーは有機栽培で300円。
ソフトクリームもカプチーノ、マンゴー、抹茶、マロン、バニラ、杏仁等 10種以上

注文すると、コーヒーマシーンみたいなものがあって、材料1個分をいれてくれるから

自分でいれるの。

「はいどうぞ」とボタンを押してもらうと、うにゅーとでてくるソフトクリーム。

面白い。わかっていたら、盛り付けもう少し考えたらよかったかな☆
しかも美味しいです。



ただ、いいのだが韓国絡みの音楽などが流れていて、
韓国的なカフェなのか、自然食品重視カフェなのかっ。
はっきりした方がいいかなーぁ。って思う。