桜の季節ですね。

私は、中目黒の川沿いにアーチになっている桜が一番すきです。

今週と来週は是非中目黒を散策してください。

そして、最近新店舗たくさんの目黒川沿いで、お勧めなのは、、、


カフェエイトです☆

目黒川沿いを桜を見ながら、くたびれるまで歩きます。

最後に大通りに遮られ、お花見通りも終わりかなというあたりに

赤い橋があって、その橋を超えたら、次の通りを右に曲がりましょう。

99円ショップの一歩手前ですよ。



青葉台3-17-7無11-22

するとこんな感じのカフェがあります。

菅刈公園の近くです。



今日は、ご飯のシャメ撮るの忘れちゃった。

ここは、お食事が自然食材を使っていて食べると健康になる感じー。

是非是非食べてみてくださいね。


実際、ナカメには、ステキなカフェ目白押しだから

歩いてここまできてお食事したら、、また、桜を見ながら少し戻って

別な店でデザートっていうのもいいと思います。