渋谷区恵比寿南3-2-16無11-22
ここは、
二回目 ですね。

前来たときは、cafe de ・・・だったのに、今日は、bistro ・・・に変わっていました。

そういえば、照明も釣り下がるタイプだったのに、変わっています。


コーヒーとかは相変わらずいただけるのだけど、ちょっとレストランちっくになったのかしら??

前に座ったテラスの席は、ショーケースとクロークになって、もうお席がないわ。ちょっと残念。

内装がかわいい雰囲気なのは、一緒だけど。



夜に来たのでお食事をいただいてみました。

ちょっと、濃い味ですが、豚のソテーとかです。

一緒につけてたべるマスタード&味噌みたいなソースは面白い。

オーガニックなパンは美味しかった。


カフェとしては、カフェじゃなくなってしまったことがちょっとさみしいかも。