目黒区上目黒1丁目5-10-106無11半ー26

中目黒をおりて、目黒川沿いのお店です。

カウンターと二人がけのテーブルが5つくらいあって

奥のあたりが個室風になっているかんじ。

奥のテーブルは5-6名で来た時にいいかんじかしら。


右側のほうが個室です。白いカーテンで仕切られるようになっています。





お食事は、パスタやオムライスがあって、ドリンクとがついていてリーズナブル。

といっても、この日はお友達と来ててご馳走になってしまったので、

具体的な金額が不明瞭ですが。。。

ツナサンドを頼んでみました。サラダとピクルス、フライドポテトがついています。

結構、ボリュームだくさんな感じ。

ピクルスが自家製っぽくて美味しかったです。


最後にミニデザートもついておりました。

こういうのすきなのですよね。。

もうすぐ桜の時期なので、窓際のお席は良い感じだと思います。