渋谷区恵比寿3-45-6 

恵比寿3丁目の交叉点にある一軒や。

下は美容院ですが、2階はカフェなのです。

カフェは裏道理側から玄関があって、入ります。



奥の部屋はこんな感じです。

いいムード。
中は手前に6人がけのいすがあってテーブルが3個置いてある感じで、

奥は、4人がけテーブルが二つと一人用のいす。

私は、4人がけテーブルに。

他のテーブルは応接セットのテーブルみたく低いので、

ちょっとひとりで作業するには、落ち着かないのですよねえ。。

でも、一番大きいテーブルを占領しちゃうことになるので、

ちょっとキマヅイ。



パスタはかにとトマトのパスタ1200円です。

テーブルチャージがあって500円。

ちょっとお金がかかるかなあ。

他のドリンクは基本的に500円とリーズナブルなので

お友達とおしゃべりにくるには、いいかもですね。