中央区銀座4-5-7 10-21


本日は、所用があって、珍しく銀座へ。

雨も降ってきたので、たまたま通りかかった

創業130年以上の老舗キムラヤのCAFEに入ってみました。

1階は、購入するだけ。2階はCAFE、3-4階はレストランのようです。

もちろん、2階へ。

お昼も食べていなかったのですが、甘いものが食べたくて

フルーツサンドイッチと紅茶を注文。


パン生地がしっとりしたクロワッサンみたい生地なので、

生クリームとフルーツの味に、合いますね。

真ん中には、甘さのないヨーグルトがついてて、よかったです。

ボリューム的には、ちょっと多くて、ヨーグルトがちょっと少ないかも。

店員さんが大変気の利く方で、気持ちよく過ごせました。