東京都世田谷区駒沢5-16-1 水12-24

何度か来ようとトライしていたカフェです。駒沢公園の近くにあるの。たまに会社に行く時に通りますが、新しいデザイン住宅かなって思っていたら、アイスクリームがでていたので、お店かときずき、いきたいと思っていたのです。


半地下になっていますが、上の席にいくと、窓際は本が読めるし、良いかんじです。友達ときたら、中2階の席でもいいかも。
外観から予測できる店内ですね。構造から、おしゃれです。

御飯セットは880円です。ごはんとお味噌汁のほかに2品ついてます。
あと牛スジ玉子丼700円。
関西では、けっこうある牛スジだけど、東京ではなかなかないかも。
でも、私は、牛スジはいつも赤ワイン煮混みにしてました。久々にたべたいなー。

ソフトクリームは300円です。味がしっかりしていてさっぱりといった風。
半地下でのんびりでもいいかな。またこよう。