最後に空港でタピオカミルクティ-。珍珠乃茶と書きます。これだけ覚えました。
カップの半分位みえるでしょ。台湾では、どこでも、とってもたくさん入っていて、最後は、黒粒タピオカがのこちゃうの。あとでつぶつぶだけ食べることに。
なるべく、ミルクティーと一緒に食べるとようにしてるんですが。
台湾とってもたのしかったー。
そして、ひとり旅って楽しくなってきました。
よく考えたら海外ひとり旅は、3回目でした。
最初は、会社に入る前に卒業旅行。友達が急きょ、いけなくなったけど、会社に入ったらもう旅行できないかもと、イギリスに。
次は、NY。突然休めそうになったので誰も誘う暇もなく。
前は、何もかも海外でひとりって不安だったけど、最近は楽しくなってきました。
日本でひとり御飯って「お一人様」が多少はやって(?)といっても、なんだか落ち着かないけど、海外だと、逆に大丈夫!
それに、なんだか日本人同士で旅行するよりも、皆、優しくしてくれるし。
そういう人の優しさに助けられるのが、楽しい。