渋谷区恵比寿2-19-8水11-20

あら。
あんまりこの辺をうろうろしていなったら、新しいカフェができてましたー。
やだわ、教えてよ-(誰に言ってるんのかしら?)。

ちょびっと半地下になってる感じ?半地下っていうよりはー、1/4地下位。
中は、入るともう一段下がっていて、心地よいほんわりの明るさ。
RCの空間ですが、ガラスの扉の向こうに階段があって、妙に気になる。
奥のソファ席の脇は、緑がぴよぴよ生えてて、上から陽がさしてて、かっこいい。

最初に野菜のスープ。
結構さらさらの中に野菜の細かいみじん切りが入っていて、おいしい。300円です。


ハンバーグを頼んだんですけど、ちゃんと手作りなお味です。
ポテトもサラダも付いていてうれしい。

こんなかんじですー。あんまり写メだから、接写はしないんです。手動で切り替えないといけないから。今日は、のんびりしていてやってみました。よりおいしそうに見えるかも。