渋谷区富ヶ谷1-9-22無11半-23

とっても、居心地のいいカフェ!
というか前から気になっていたんですけど、もうちょっと普通っぽい単なるカフェ(ごめんなさいい)かと思って、いつもまた今度にしよっとスルーしていたのですが、入ったら、あらま、予想以上に内装とかメニューがステキで、もうオーダーが来る前から、大興奮で喜んじゃいました。
手前の普通の椅子席よりも、キッチンのそばの背もたれがある遠くに行く電車みたいな座席な形の席が自分の空間になってとても落ち着きます。椅子、テーブルは、カントリーの木調。いい。

さて、カフェラテおいしい。つまりコーヒーおいしいとみました。デザートの林檎とキャラメルクリームブリュレはめちゃうまですっ。今日はごはん食べなかった。タコライスが気になるなあー。メニューは他にもおいしげなものがたくさんあって、興味津々でしたが、ごはんは食べてきちゃったんですぅー。。パスタもとってもおいしそう。次は是非是非ごはんを食べに来たいな。

ちなみにお手洗いもアジアンな雰囲気でまとめられていて、お化粧直しできる席においてあったりして善いかんじですよ。入り口はこんな感じ(中にはいるとよそう以上に善い感じだし、メニューもよいし)入り口が一番ふつうかなっ、それで少し本気で来ようと思っていなかったのですが、、、失敗でした(反省)。