渋谷区道玄坂1-12-5westmall2f無10-21
今日は、寒いですねー。
渋谷でうろうろしていて軽くごはん。セルフサービスの和カフェ。神楽坂が本店だから、本店はそうでもないのかも???
ごはんは、お粥とかがいろいろあるんです。生湯葉とぷりぷり海老の五穀粥、青菜と塩玉子の玄米豆乳粥などなど、4、5種類。
コーヒーは有機コーヒー400円なのです。そして、おすすめデザート♪。きょうはー、さくっと食べちゃいました。。よって写メありません。。。とほほ。
焼き生麩の豆乳ソフトクリーム添えとてもおいしい。生麩大好きなんです。昔、京都でたべたことがあって、めちゃうまだったけど、東京でなっかなか見かけないですね。
白玉のお汁粉もおいしそうでした。マークシティは雑貨とか服とかみて、奥までいったら、下におりて、ここでちょっと休んだりします。結構わかりにくい場所にあるかも。是非、探してみて下さい。