渋谷区神宮前5-17-8-203火水12-20
久々に表参道うろうろ。キャットストリートの裏ストリートができる感じ-。と思ってうろうろしてたら、カフェ発見。アパートみたいなところを登っていきます。るんるん。
まだ、できたばっかりで知られていないのか?他のキャットストリートが側のお店が軒並みいっぱいなのに、、すごいすいてる。。。大丈夫??お昼なんだけどー。
カフェ的には、いい感じの空間です。内装も新しいので、まだ知られていないというところでしょうか。
あ、お店の中央のちょっと一時期はやったmacはどうも違うかも。でもー、店内、明るい木のフローリングと木の箱で仕切られたところにテーブルも木でかわいい感じですよ。位置的には角部屋なので窓際になるカウンターも明るくて良い感じ。
お店の名前よく読めないんですけど、ウズナオムオム?それとも逆から読むのか?モモアンウズ?モモアンズか?それとも逆さにして読むのか??ロシア語?わからなーい!!
ランチも1000円以下位でパスタとか幾つかあってよい。
コーヒーはちょっと濃いめです。ミルクがちゃんと牛乳でした!でもちょっとコーヒーが濃いので、足りなかったー。
空間的には、素敵なので、是非頑張ってほしいです。がんばってー♪