200601081517000.jpg
渋谷区代官山町12-18 3F
代官山うろうろしていてかわいいカフェみつけましたー。
手前(最初の写メ)はちょっとomoniーcafeみたいですが、もっとこじんまりしていて、テーブルは4、5個。入って右の外に面したところはそれはそれで素敵だし、奥にいくと、明るいウッディな空間で脇に雑誌がだーっと飾ってある二人席もとっても良い感じ-。手前のpopな感じの席と奥のウッディ雑誌エリアで、2つの雰囲気がありますね。あと、二人で同じ方向向いて座るソファ席もありましたが、ここに人がいると壁際の椅子席の人は、見られる方向なので、緊張する感じ。。。

 
こっちが奥の席。
たべものはすごい充実していて、生姜やきごはんセットとか、とっても美味しそうでしたが、あいにく、このあと新年会があるので、がまん、がまん。。奥のテーブルの脇にキッチンエリアが隠れていてとてもかわいい女の子と感じのいい男の人でやっていました(バイトさんかなー)。カフェラテもとてもおいしかったので、コーヒーおいしいお店ですね。また来たいお店です。