港区西麻布4-11-3日11-27
広尾からも表参道からも六本木からも歩くところですが。。。ホブソンズの裏です。

ちょっとお茶。
こんなエリアなのに、結構ほっとする感じの席があるカフェ。ちょっと喫茶店って感じもあるかな?

かわいいワンこちゃんが奥にいますー。すごい大人しいから会計の時までわかんなかったけど。


階段をおりてちょっと半地下ぽい感じが、落ち着くのかもしれません。奥にはすごい高めのカウンターがあって、その脇に図書館の机みたいな白い机があって(これは見ないとわからないかも、うまく表現できない・・・)、ここもゆっくり本読んだりできそう。あと、入り口の脇の席はアンティークな椅子とテーブルで落ち着いてていい席ー。

御飯は、早く来ないとなくなっちゃんです。今日は、残念なことになくなってしまったので、サンドイッチにしました。おいしいです!次回はご飯だべたいな。カフェラテもおいしいので○。

今日は、手前のアンティーク席に座ってみました。




↑私の座った位置から    ↑カフェの入り口