日頃より相談者の皆様にお応えしている
専門家からのメッセージを掲載しました。

≪専門家からのご挨拶≫

レオン星レグルスです。
今年もあと僅かとなりましたが、皆さん今年はいかがな年でしたでしょうか。
多くの方にアプローチ会のアメーバブログ等を見ていただき、
悩みにお応えしてまいりました。
来年こそは、明るい相談が多い事を期待しております。

レオン星レグルスについて少しお話したいと思います。
レオン星レグルスとは、獅子座一等星レグルスのことをいいます。
皆さん冬の空を見上げてみて下さい。
オリオン座が明るく見えて大犬座のシリウス、小犬座のブロチオンが
冬の三角をつくり、ふたご座の一等星御者のカペラ、オリオンのアルバラン等で
六角形をつくっています。
冬の空は澄んだ夜空に沢山の一等星が見えて美しく、
四季のなかで一等星が一番多い季節でもあります。
ふたご座、かに座、しし座とつづき、後に東からのぼってくるのが
レオン星レグルスです。
そんな事を考えると、悩みごとも吹っ飛ぶでしょう!
皆さん来年はよい年で、そして地道に人間関係に努力しましょう。
レオン星レグルスより

何かしら慌ただしい年の瀬。いつもと何が違うのでしょう?
それは雰囲気。これはどこからくるのでしょう?
回りの人の気持ち。
人は図らずも人に影響を与え,感作も受ける。
だから心が揺らぐ。人はセンシティブな生き物。
時は無情にも無条件に重なってゆく。逆らわず身を任すのもいい。
答えは自分の中なあり,大抵は決まっている。
人はこの様にしながら時を重ねてゆく。
穏やかな年末年始をお祈り申しあげます。
ダラより


「少しでも気持ちに寄り添えたらと思い返信します」
AKIRAより

「今年1年間、アプローチ会の活動を通して様々な勉強させて頂きました、
来年も共に色々学んで行きたいと思います。」
ゆんゆんより

「本年もよろしくお願いいたします。」 
きぼうより


なお、アプローチ会ではメールinfo@afls.jp
またはアメバーブログ内メッセージにて
ご相談をお待ちしております。
他人に見られたくない相談や、専門家の意見が聞きたい相談などは、
是非活用下さい。
※返信には数日かかる場合がありますが、アプローチ会メンバーが親身になって
 あなたのご相談に向き合います。